『つなぐ菓子店』店主いずよの活動を綴ります。
Posted by izuyo
 
[スポンサー広告
食べることがべんきょうなのです。
わたしはくいしんぼう。

おいしいものがだいすきです。

そして、
おいしいものを作るのが
苦にならないので、
料理を仕事にすることになりました。

料理が仕事なので、
「べんきょう」という名目で、
たべることには
お金に糸目をつけないことにしています。

散財しても
勉強した気分になれる、
お得な職業だなー、って思います。


おいしいものを食べて、
おいしいものを記憶して、
よりおいしいものを作る。


『つなぐ菓子店』のお菓子は、
日々のわたしのくいしんぼうによって、
進化していくのです。。。



Posted by izuyo
comment:2   trackback:0
[つづれおり
comment
これから生まれるお菓子も期待しています。
2011/09/15 10:21 | | edit posted by 空
空さん

コメントありがとうございます!

もし、こんなお菓子がたべたいな、
というリクエストなどありましたら、
お聞かせくださいね!



2011/09/15 19:47 | | edit posted by izuyo
comment posting














 

trackback URL
http://izuyo.blog.fc2.com/tb.php/7-9df759d3
trackback
