『つなぐ菓子店』店主いずよの活動を綴ります。
Posted by izuyo
 
[スポンサー広告
いろんなお菓子を作ってます。
リニューアルのおしらせです。

『つなぐ菓子店』では、通常、
植物性原材料のみをつかった焼き菓子をお作りしておりますが、
たまに、ふつうの、卵や乳製品をつかった、
チーズケーキやガトーショコラを
おもたせで、お作りしておりました。

なんだか、それが、とっても評判がよく、
ありがたいことに、あちらこちらから、注文が入るようになりました。

いままでは、『つなぐ菓子店』の裏メニュー的な存在でしたが、
いまや稼ぎ頭になってしまったので、
ここらで、表舞台に出したいと思います。

体への負担が少ない植物性のお菓子も、
卵や乳製品をつかったリッチなお菓子も、
出会ったみんなを笑顔でつなぐ、
小さなひとかけらとなりますように。

Posted by izuyo
comment:0   trackback:0
[おしらせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://izuyo.blog.fc2.com/tb.php/50-ef91e497
trackback
