『つなぐ菓子店』店主いずよの活動を綴ります。
Posted by izuyo
 
[スポンサー広告
8月29日 『ひらいてみるよ!ボウシ DE PARTY』 @Café KICK
いつもドリーミーな帽子を生み出している、
ボウシアーティストのるうちゃんが主催する、
帽子が主役のパーティ。

下北沢のCafé KICKにて開催されます。

https://www.facebook.com/events/370176353107851/

わたしは、フードを担当します。

るうちゃんから、

夢のようなたべもの。
ちょこちょこっとかわいくて、きれいなたべもの。

というリクエストをいただいたので、
おいしくうつくしいフィンガーフードを作る予定です。

でも、それだけじゃおなかが満たされない、
って方もいらっしゃると思うので、
ちょっとおなかにたまる、
サンドイッチなども販売します!

すてきなアーティストの方々が多数出演されます。
音楽、ダンス、アートなどなど、
ボウシかぶって、たびするひととき。

暑いあつい毎日、くたびれた心としおれた体に、
きらきらお水をかけるみたいな、
そんな、夜になりますように、、、。





Posted by izuyo
comment:0   trackback:0
[出店予定
comment
comment posting














 

trackback URL
http://izuyo.blog.fc2.com/tb.php/46-ba73b585
trackback
