『つなぐ菓子店』店主いずよの活動を綴ります。
Posted by izuyo
 
[スポンサー広告
3月21日~4月8日 花咲くころ @art&body Lapica 自由が丘
最近、空気がほわわ~んとあたたかく、
お庭では水仙が咲き乱れ、
お花屋さんの店先では、
チューリップや菜の花、アネモネ、ラナンキュラスなどが
かわいいお顔をこちらに向けています。

いろんなところで、
春ですよ、春ですよ、
と言っている声が聞こえてきてうれしくなります。

さて、今月下旬、
華やかな春を感じていただけるイベントに
出店することになりました。


『花さくころ』
3月21日から自由が丘のart&body Lapicaにて開催されます。


春をお届けする素敵なものたちに、
つなぐ菓子も花をそえられたらいいなー、と思います。

みなさま、のんびりお散歩がてら、
遊びにいらしてくださいね。

art&body Lapica
67025_435596233187317_928562277_n.jpg






Posted by izuyo
comment:0   trackback:0
[出店予定
comment
comment posting














 

trackback URL
http://izuyo.blog.fc2.com/tb.php/41-621a16df
trackback
