『つなぐ菓子店』店主いずよの活動を綴ります。
Posted by izuyo
 
[スポンサー広告
1月25日 代官山 山羊の夜市(よるいち)
代官山のカフェ、『山羊に、聞く?』にて開催された、
ちいさいけれど、ほくほくあったかい市場。

http://www.facebook.com/events/515258721839430/


『朝市だいすき。
でも、
早起きできなかったり、
仕事があったり、
なかなか行けない。
だったら夜に市場を開こう!』

という思いで企画しました。

有機野菜、スイーツ、日用品や雑貨など、
心潤す素敵なものが並び、
ライブあり、耳つぼマッサージあり、で
楽しく過ごすことができました。

私は、『つなぐ菓子店』ではなく、
ごはんとおやつのお店、『つなぐ食堂』を出店。

今回のお料理のテーマは、
ちょっぴり懐かしいけれど、はじめて食べるような、
そんなもの。

メニューは、
ロールキャベツのテリーヌ
ミートソースの鉄板スパゲティ
りんごのシュークリーム

14881_419435718135477_70736398_n.jpg

おいしかったよ、のみんなの笑顔がいつもながらうれしかったです。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。





Posted by izuyo
comment:0   trackback:0
[つづれおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://izuyo.blog.fc2.com/tb.php/39-b2e04654
trackback
