『つなぐ菓子店』店主いずよの活動を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by izuyo
 
[スポンサー広告
ふったりやんだり。
昨日から9月になりました。
なんだか、秋らしい空気が漂い始めたような気がします。

神奈川県の相模湖で開催されたXLAND FESTIVAL2012。
つなぐ菓子店は、KIDS & CHILLOUT ZONEでスイーツとドリンクを販売しました。

朝から、大雨が降ったり、止んだり。
ひと雨きたあと、晴れ間が見えて暑くなったな、と思ったら、
空がくらーくなり、またぱらぱら、ざー、の繰り返し。

こんなへんてこなお天気でしたが、
澄んだ空気のなか、音楽を楽しみながらノンビリと出店できました。

079_convert_20120902215923.jpg

朝の9時オープンで、夜8時クローズの長丁場。
こんな日にうれしいのは、何回もいらしてくださるお客様。

ノンアルコールサングリアを気にいってくださり、
一日に3回もご来店なさり、4杯も召しあがってくださった方がいて、
ほんとうにうれしかったです!

あと、つなぐ菓子をおいしかった、
と再来店してくださった方もいました。


雨と日差しので中の営業でしたが、
たくさんの方々にご来店いただくことができました。

ありがとうございました。


スポンサーサイト
Posted by izuyo
comment:0   trackback:1
[つづれおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://izuyo.blog.fc2.com/tb.php/36-dc2d7d23
trackback
昨日から9月になりました。なんだか、秋らしい空気が漂い始めたような気がします。神奈川県の相模湖で開催
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.01 13:05 |
