『つなぐ菓子店』店主いずよの活動を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by izuyo
 
[スポンサー広告
おこさまおおよろこびのつなぐ菓子
先日1歳の誕生日を迎えた姪っ子に、
『抹茶とマカダミアナッツのクッキー』をあげました。

yuukatsunagu2.jpg


ひとくちだけね、って、あげたら、、、
むしゃむしゃうれしそうにたべて、
もうひとくち、って手をさしのべてきました。

つなぐ菓子は全体的に甘みを抑えてあり、
とくに、抹茶の苦みがこどもには無理かな、
と思っていましたが、杞憂でした。

姪は卵アレルギーがあるので、
つなぐ菓子だったら、安心してたべられます。

姪のためにも、おいしいお菓子をどんどん生み出していきたいな。


ほかにも、
普段はお菓子を食べない子供が、つなぐ菓子はバクバク食べるよ、
というご報告もちらほらいただいており、うれしい限りです。








スポンサーサイト
Posted by izuyo
comment:0   trackback:0
[つづれおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://izuyo.blog.fc2.com/tb.php/34-e04ae113
trackback
