『つなぐ菓子店』店主いずよの活動を綴ります。
Posted by izuyo
 
[スポンサー広告
すばらしい音楽と、こどもたちの歓声と。
8月4日、5日に横浜の赤レンガパークで開催された『オーガスタキャンプ2012』。
『つなぐ菓子店』はキッズ&ファミリーゾーンに出店させていただきました。

連日、山崎まさよしさん、スガシカオさん、元ちとせさんなど
すばらしいアーティストさんの音楽を堪能しつつ、
こどもたちと追っかけっこをしたり、
ゆび人形ワークショップに参加させていただいたり。

特にゆび人形作りにはまってしまい、
一日中営業そっちのけでせこせことこしらえていました。

もうすぐ1歳の誕生日を迎える姪っ子にプレゼントしたいと思います。
ららちゃん



『つなぐ菓子店』としては、
4日にいらしていただいたお客様が、
5日にも再来店してくださったのがうれしかったです。

またどこかで、みなさまの笑顔に出会うことができますように!

ありがとうございました。
Posted by izuyo
comment:0   trackback:0
[つづれおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://izuyo.blog.fc2.com/tb.php/32-b899c9a3
trackback
