『つなぐ菓子店』店主いずよの活動を綴ります。
スポンサーサイト
Posted by izuyo
 
[スポンサー広告
もぐもぐふふふの恵方巻き
2月3日に開催された、
つながる根presents節分の集い
『いつか100人恵方巻き!』。

昼の部は20数名、夜の部は30名ほどで、
北北西を向き、みな黙って一斉に恵方巻きをほおばりました。

ぱくぱくもぐもぐ。
ふふふ。

やっぱり、笑える。
無言なのに、たのしい。

大勢でせーのって、大縄跳びをしているかのような、
不思議な一体感を感じられる、
そんなひとときでした。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

いつか100人で恵方巻きを食べる日がくるかなー?

TS3X00750001.jpg
愛知県の『宮ヶ沢温農園』さんから取り寄せた
おいしい無農薬野菜をふんだんに使って、
キッシュとスープを作りました。


スポンサーサイト
Posted by izuyo
comment:0   trackback:0
[つながる根presents
comment
comment posting














 

trackback URL
http://izuyo.blog.fc2.com/tb.php/17-9db6ccb2
trackback
