『つなぐ菓子店』店主いずよの活動を綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by izuyo
 
[スポンサー広告
9月1日 XLAND FESTIVAL 2012 @さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト
出店のお知らせです。


神奈川県のさがみ湖リゾート プレジャーフォレストで開催される、
XLAND FESTIVAL 2012http://xland-festival.com/において、
NPO法人Ubdobeさんがプロデュースする
キッズ&ファミリーゾーンに出店いたします。

今回は、つなぐ菓子だけでなく、
お飲み物も販売いたします。

夏の終わりにぴったりのおいしいドリンクを
ご用意してお待ちしております!





スポンサーサイト
Posted by izuyo
comment:0   trackback:1
[出店予定
おこさまおおよろこびのつなぐ菓子
先日1歳の誕生日を迎えた姪っ子に、
『抹茶とマカダミアナッツのクッキー』をあげました。

yuukatsunagu2.jpg


ひとくちだけね、って、あげたら、、、
むしゃむしゃうれしそうにたべて、
もうひとくち、って手をさしのべてきました。

つなぐ菓子は全体的に甘みを抑えてあり、
とくに、抹茶の苦みがこどもには無理かな、
と思っていましたが、杞憂でした。

姪は卵アレルギーがあるので、
つなぐ菓子だったら、安心してたべられます。

姪のためにも、おいしいお菓子をどんどん生み出していきたいな。


ほかにも、
普段はお菓子を食べない子供が、つなぐ菓子はバクバク食べるよ、
というご報告もちらほらいただいており、うれしい限りです。








Posted by izuyo
comment:0   trackback:0
[つづれおり
すばらしい音楽と、こどもたちの歓声と。
8月4日、5日に横浜の赤レンガパークで開催された『オーガスタキャンプ2012』。
『つなぐ菓子店』はキッズ&ファミリーゾーンに出店させていただきました。

連日、山崎まさよしさん、スガシカオさん、元ちとせさんなど
すばらしいアーティストさんの音楽を堪能しつつ、
こどもたちと追っかけっこをしたり、
ゆび人形ワークショップに参加させていただいたり。

特にゆび人形作りにはまってしまい、
一日中営業そっちのけでせこせことこしらえていました。

もうすぐ1歳の誕生日を迎える姪っ子にプレゼントしたいと思います。
ららちゃん



『つなぐ菓子店』としては、
4日にいらしていただいたお客様が、
5日にも再来店してくださったのがうれしかったです。

またどこかで、みなさまの笑顔に出会うことができますように!

ありがとうございました。
Posted by izuyo
comment:0   trackback:0
[つづれおり
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。